2019年10月12日

こんばんは、わーくです。
台風の風が凄い中、これを書いています(10月12日21時45分)。


2週間後に迫ったM3ですが、史上最強に進捗ダメです。進捗管理が出来ないのは社会人として失格ですね。でもDQウォークは、やることがほぼ無いところまで進みました。無課金なのに。もうこうなると社会人どころか人間失格ですね。昔からテスト前になると机や部屋の片づけが捗っていたなぁ(遠い目 

それはそうと、めぐぽさんの新曲を出す!と宣言したからには進捗ダメなりに制作進行中です。一応、雰囲気が分かるイントロ+サビのところは出来ているので、 とりあえず公開することにしました。タイトル未定、ファイル名も「めぐぽ002」です。001?メロディとコードで編曲のアイデアが出ないので、今寝かせているところです(

わーく「名称未設定」
クロスフェード用デモへのリンク

M3には旧作2枚も持っていくので、この曲の雰囲気が気に入った方は、手に取って頂ければ幸いです。 趣味で音楽をやっているので、好きな曲しか作りません!ビバおっホイ!! 

(22:01)

コメントする

名前
 
  絵文字