2023年04月01日

こんばんは、わーくです。

M3に向けて曲の制作が順調・・・とは言えないですが、4月から色々と状況が変わりそうなので制作にかける時間は確保していけそうです。実際、会場での作品頒布だけではなく、ライブイベントもできたらいいな~と思っていますが、そのためにはボカロ曲を歌ってくれる歌い手さんがいらっしゃらないとですよね。

というわけで、エイプリルフールネタではありましたが、歌い手さんはいつでもウェルカムなのでDSL-Project(わーく)の作品に興味がある方はご連絡くださいませ。

あ、ちなみに岩下の新生姜ミュージアムは3月に行ってきました。社長さんがいらっしゃって、デビューするアイドルのPV?MV?の撮影をされていました。最近は一般向けのライブイベントはあまりされていないということでしたが、タイミングとチャンスがあったら出演したいです。夢を叶えたい!


(11:49)

コメントする

名前
 
  絵文字